『モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018春
~We are MORNING MUSUME。~』

メンバー公式ブログ特別先行受付
こちらです

&

今日は
春ツアーのリハーサルがありました







途中から試合見ました。

野球ENEOS 侍ジャパンシリーズ2018野球
日本 vs オーストラリア
第2戦  京セラドーム大阪

みっくん(堀 瑞輝投手)
5回裏みっくんが投げた所から見れました。
最年少ですみっくん

6回裏もみっくんが投げました

みっくん
きらきらしてるキラキラ(みっくんのネックレス)



剛くん(松本 剛選手)
剛くんの打席もみれたんだー
剛くんの応援歌
剛くんだ
GO!GO!松本剛くん

剛くん今日3打点



ベンチがうつると
稲葉監督と金子コーチと建山コーチ
まりあは一生懸命探しました。
見つけれるとうれしい


試合終わって
インタビュー・ハイライト見れたのも、
よかったね


稲葉ジャパンサイコー!!

                                まりあより





2018SCHEDULE(試合日程&選手名鑑)
ファイターズの日程表です

{0D328E41-1A09-4F62-9D78-C58C1FFC9F6B}

2006年からずっと集めてます

毎日活用ファイターズ日程表
ありがとう
                      LOVEまりあ





生田衣梨奈さん

まりあこの前
ハロコンで札幌行きました。
行きも帰りも
飛行機の席おとなりは・・・

生田さん


中田翔選手&杉谷拳士選手と同じじゃん

アリゾナキャンプ
行きも帰り
飛行機の席飛行機

音譜拳士くんのおとなりは翔くん音譜


中田翔選手&拳士くん

生田衣梨奈さん&まりあちゃん

ええー

生田さんのおとなり
まりあとっても嬉しかったです

{0EEE62EB-422E-4BC6-86F2-6D30DF4C1468}

LOVELOVE生田さん



生田さんの身体能力の高さは
陽くん(陽 岱鋼選手)を思い出すほど
すばらしい

まりあがずっと思ってること書きました


ヒミツの生田衣梨奈さん

まだまだつづく
              お楽しみにね








明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね
 
 
                                        牧野真莉愛