野中美希です♡


今日1番テンションあがったことを話します。ウシシウシシウシシ

な!ん!と!

今日の試合でロサンゼルス・レイカーズがスパーズに勝ちましたイエローハートイエローハートイエローハートこれで5連勝ですキラキラ

私がレイカーズの応援担当になってからずっと勝ち続けてるので…まさか、、私

勝利の女神?!ラブ

とか思ったり…笑笑
(冗談ですウシシアセアセ笑)

でもねー、それにしてもねー、
ほんとに嬉しい〜お願い




目が離せませんね!イエローハートイエローハート


みなさんも見なきゃ!キラキラ



ロサンゼルスでの写真を今日は載せますねピンクハート


ロサンゼルスのレストランで
ヘルシーにサラダ!と思って頼んだら


超ビッグサイズガーン



ドリンクもビッグサイズでしたガーンハート
Iced teaだよんー!





アメリカは美味しいものがたくさんあるし、ビッグサイズなので食べ過ぎには気をつけなきゃねお願いキラキラ



でもアメリカにはベジタリアンメニューとかもあるからそういうのも気になるなぁーハート




ではでは!イエローハートイエローハート