野中美希です♡

3月が始まりましたね!ガーベラチューリップ

今日は2月の振り返りをしますーハート
2月はまず、NBAアンバサダー着任が決まって2度アメリカへいきましたアメリカ

2年ぶりのアメリカは、やっぱり私のだーいすきなアメリカでしたハート勉強を続けているからか、私の思っていた以上に英語は喋ることができて嬉しかったですほっこり

NBAについては、今勉強中バスケ
奥が深くてみればみるほどおもしろいんですー!みなさんもぜひみてみてくださいピンクハート



そして、もうひとつ!キラキラ
ハロモバ宣伝部に新メンバーが加入しましたピンクハート





つばきファクトリーの小片リサちゃん!!

尾形春水ちゃんと小片リサちゃんのダブルおがた!ガーン4人になって、これからの活動が楽しみだーピンクハート

なんと
このハロモバ宣伝部のラジオ「ハロモバ宣伝会議」。今、無料で(会員でなくても)ラジオの一部が聴けるようになってるんでーすラブ

きいてみてくださいねー!!!!チョキ
ハロモバはこちらから。


こんな感じで2月はグローバルへの一歩を踏み出したり、新しくすること、新しく知ることも多い月でしたーウシシ
 

1月は割と、お家で勉強することとか、趣味を極めてみたり…ピンクハートっていう方法で視野が広がったんだけど、

2月はいろいろ行動に実際に移してさらに視野が広がりました照れ


視野がすごく広がるような2018年になりそうな予感…ハート3月は春ツアーが始まるし、ひなフェスもあるので、頭の中がbusy busyな感じになりそうー!ほっこり笑笑


3月も楽しみましょうねーキラキラ







3月自撮り。笑笑
 

ではではー。