こんばんおやきー



羽賀朱音は今朝、

「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」を見ました!!!



ほんとはね〜
昨日帰ってきてからでも良かったけどね〜


でも、1日のご褒美として見るには、

ちょっと大きすぎるかなぁって!!!!




だから、朝に見て、今日1日頑張ろうっていうやつにしました炎


…今回もしょっぱなからやばかった、、ニヒヒ




ビストロジュレに、
パトレンジャーの3人が来ちゃった(?)から、

うずくまって隠れてるのとか、

1号さんを、ひょっこり見てるのとか、

パトレンジャーさんが帰ったあと、"べーーーっ"ってやってるのとか、



その辺ももちろん、かわいかったですが!!

わたし的にやばかったのが、

グッティがいなくなっちゃった時に、


キッチンに置いてある、業務用炊飯器を開けてのぞいてたとこなのイエローハート




工藤さんって、
ケータリングにご飯があっても、

なかなか食べてるとこ見たことなくて(笑)



だから、これはレアですよニヤニヤまじかるクラウン
ふぇふぇふぇふぇふぇ


3話の特にやばかったセリフは、

ブルー音符そっこー逮捕されちゃうよ!!
ブルー音符どこ行ってたの!
ブルー音符融合とか怖いんだけど〜帰る〜〜〜〜〜


ですかね!!!!!!



「そっこー逮捕されちゃうよ!」は、
柵から、顔を出して言ってたのが最高ニヒヒ

ふふふ、へへへへへへほほほほん




そして、今回思ったのが……

私、2号の緑さんと気が合うかもグリーンハート


だって!たまたま行ったお店で、
あんなにかわいくて素敵でオシャレで髪の毛さらさらで声も仕草も可愛い方がいたら…


そりゃーそうなりますよ!
電話番号教えて欲しくなりますよ!



あとあと、
予告の頭ポンポンもやばいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

あの髪の毛の長さ!ちょっといつもより長めな感じ!サラサラ感と、目にちょいかかってる感じ!右目横の、ちょっとだけ伸びた前髪が、うぃーーーーー!!!って感じです、、、あと毛先も最高ね



私が工藤さんの髪の毛を最後に触ったのは、

去年のナルチカ鉛筆鉛筆鉛筆(キモい)←



工藤さんに、"ハーフツインしてください!"
って提案したのも私だし、

ハーフツインを作ったのも私ピンクハートピンクハート


ふぇふぇふぇ
思い出すだけで幸せやなぁーーー

{30F4417D-BEB0-4713-A232-9A59FFEFCCCE}

来週は、リアルタイムで見れそうニヤニヤイエローハート

楽しみです、ほんとにイエローハートイエローハートイエローハート



誕生日も同じくらい楽しみーーっ
来週のルパパトの3日後ですよーーっ(笑)

…あ、そういえば!!!


明日、2月27日の12時で、
バースデーイベントの申し込みが締め切り注意



よかったーー思い出したーーーー

ふ〜セフセフ〜〜〜イエローハート




羽賀朱音のバースデーイベント!

3月27日(火)  
18:00開演   19:45開演
場所は、TOKYO FM HALL です!!


締め切りは、
明日!!2月27日の12時まで!!!


ぜひ、お待ちしていますブルーハート

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音