こんばんおやきー



今日は、
渋谷で盛りだくさん会でしたピンクハート


最近、私のブースに来てくれる方、

「"あかねるね"って言ってーーーっ!!!」
って方がめっちゃ多くて!(笑)




ブログの最後で言っていただけだから…


好き!って言っていただけるのって、すごく嬉しいなぁって!!



思いました!!!はい!!!←

{D36EB5CB-07BE-4EB6-BFF9-3796FE6FA3FE}


今日のグループチェキのメンバーふたご座

地方組チームなんです!


生田衣梨奈さん→福岡県
石田亜佑美さん→宮城県
佐藤優樹さん→北海道
尾形春水ちゃん→大阪府
野中美希ちゃん→静岡県
牧野真莉愛ちゃん→愛知県
羽賀朱音→長野県



そして今日は、サプライズも…ウインクハッ

{1AFB663C-74CB-4EFE-B90D-8FD5B24F2CE2}

尾形春水ちゃん、横山玲奈ちゃん、森戸知沙希ちゃん!!!!

みんなでお祝いしちゃいましたーーっバースデーケーキ



サプライズ仕掛けるのって、
すっっごい好きなんですよねぇハートハート

楽しかったーー!!!



…そういえば、
今日もめっちゃ言われたんですけど、、、

今日の朝の、「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」、、、



私まだ見てないんですよ〜〜〜〜〜〜


9:20に家でなきゃいけなかったもんで注意

だから、明日の朝見ますブルーハート


楽しみだァァァァァァァァァァァ




今日も1日、
ありがとうございました!!!

では
あかねるね(-_-) zzz(笑)

羽賀朱音