PyeongChang 2018


🥌カーリング女子🥌

決勝戦みました
LIVEで途中までみました。

表彰式LIVEでみれました星
かわいかったですメダルセレモニー
おめでとうって思いながらみてました。
メダルを首にかけてもらう時、
「重い」って言ってたの聞こえました。
メダル重いんだぁってまりあ思いました。

インタビューもみれました
「また頑張っていこう」
ってお話してて、
ピョンチャンオリンピックのカーリングの試合終わっちゃってまりあ寂しかったけど、
これからずっとずっと楽しみ!って
まりあとっても嬉しかったです
ありがとう

カーリング女子の試合をきちんとみたの、
今回のオリンピックが自分は初めてでした。
みた瞬間に夢中になってて・・・
毎試合すごく楽しみで、いっぱい応援しました
テレビの解説とってもわかりやすくて、
何も知らずに初めて見たけど、
ちょっとわかるようになりました
これはこれはって疑問に思うこと
まだいっぱいあるので、
カーリングの事もっと知りたい!って思いました


今日描きました。(イベントの間の休憩時間)
{902ED9DA-046C-4F51-8C1E-C5925FB4E787}

ジェームス・リンドコーチ
本橋麻里選手
吉田夕梨花選手
鈴木夕湖選手
吉田知那美選手
藤沢五月選手

                         LOVEまりあ


(何にも見ないで描けたんだ)




エキシビジョンと
カーリング女子の試合
閉会式
みれなかった所
録画今からみるね

                         つづく










今日は2月25日です。


キラキラ杉浦稔大投手キラキラ
北海道日本ハムファイターズ #57

杉浦投手お誕生日おめでとうございます

キャンプ中継でずっと
杉浦投手見てました

キャンプ2日目ブルペンで投球練習してた杉浦投手。
ファイターズに来てくださり、ほんとにありがとうございます

杉浦投手LOVEりんな年になりますように

                           まりあより





一岡伶奈ちゃんのお誕生日
いっちゃんお誕生日おめでとう

いっちゃんかわいい
って、初めて会った時まりあ思った
いっちゃんに会うと、
またいっちゃん可愛くなった
ってまりあ思っています
かわいいねいっちゃん

いっちゃん
LOVEりんな年になりますように

                            まりあより








モーニング娘。20th
ミニアルバム
『二十歳のモーニング娘。』
発売記念
盛りだくさん会
今日もとってもありがとうございました

尾形春水ちゃん
横山玲奈ちゃん
森戸知沙希ちゃん
のお誕生日、みんなでお祝いしました

はーちんよこやんちぃちゃん
おめでとう




モーニング娘。'18
『花が咲く 太陽浴びて』
ミュージックビデオ
【iTunes】

【レコチョク】

ショートVer.はこちら


昨日2月24日から配信スタート
ぜひご覧ください








ファイターズ
今日はヤクルトとオープン戦野球


{34F7FCBB-4AB1-44C7-AE6C-5AF82A607883}

お姉ちゃんが写真送ってくれました


                       つづく








明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                                        牧野真莉愛