野中美希です♡
今日のブログはかなーり長いですほっこり


冬のハロー!プロジェクトのコンサート

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~

全公演終了しましたー!キラキラ


ラストの公演は、広島ハート

広島は、去年の12月ぶり。
お久しぶりな広島、楽しかったー!



あっという間に、1ツアーが終わってしまいました!今までで一番早く感じたかもしれないキラキラ

それくらい充実してた、ってことだーピンクハート

ではでは、今回のツアーの総括を…。ピックアップしながら書いていきますね!



今回のツアーは、
PERFECT SCORE
FULL SCORE
の2パターンハート




SCOREって、20って意味なんですよーキラキラ
もちろん、点数のスコアとも意味がかかってる!すごく素敵なツアータイトルピンクハート



PERFECT SCOREは、
シャッフルで




アンジュルム佐々木莉佳子ちゃん
Juice=Juice段原瑠々ちゃん
つばきファクトリー秋山眞緒ちゃん
と4人で「ガタメキラ」を歌わせていただきましたピンクハート




ガタメキラはかっこよくて、
(急にインストの話ですが)
特にAメロのベースが…ハートハート
超!
好きなんです!!!

どぅーんだっだっだ
どぅーんだっどぅーんだっ
みたいなゲラゲラ

そんな音!みなさんにも聴いてほしいー!



ガタメキラを一緒にやったメンバーからもすごく感化されましたニコ



PERFECT SCOREは、他にもモーニング娘。'18の新曲「花が咲く 太陽浴びて」を披露したりだとか、いろんな方面から今の私だったり、今のモーニング娘。をみてもらえたと思いますピンクハート



FULL SCOREは、「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!」をモーニング娘。'18で歌いましたキラキラ

曲が始まって一番最初に、
Everybody
Clap your hands 
Come on!
っていう
アオリができてたのしかったですピンクハート


女子かしまし物語でも、私の英語を存分にきいていただける部分があるからFULL SCOREは私
のバイリンガルという個性が出せたかなと思いますぶちゅー



ハロー!プロジェクトが今年20周年なので20周年らしい楽しいお祭りのようなコンサートツアーになりましたラブ

1月28日の名古屋での公演では、モーニング娘。初期メンバーの先輩方がサプライズ登場してくださったりキラキラわくわくがいっぱいだったし、これから先が楽しみな気持ち!





次のモーニング娘。'18の単独ツアーも楽しみですピンクハートピンクハートピンクハート





そして!NBAコーナー。
今日、レイカーズ勝ちましたーイエローハート

レイカーズ応援担当になって初の試合だったから楽しみにしてたんだぁー!ちょうどコンサートの前の時間だったので、ちょくちょく試合経過チェックしてたよにやり

ロンゾボールも今日怪我から復帰されたそうです!明日の試合にはでないみたいですが、明日の試合も楽しみですー。







そしてそして
今夜22:00からのMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」にゲストとして登場します!きいてくださいねーピンクハート








ではではー。