野中美希です♡


今日は、TBSラジオ
Fine!!
の収録がありましたハート

飯窪さんとゲストとして登場させていただきます!オンエア日は、3月14日(木)、朝の3時からの放送です太陽早起きか、夜更かしか!どっちかしてきいてくださいねピンクハート







MCの小森谷徹さんと!



とっても優しい方でした〜キラキラミニアルバムの紹介もさせていただいて、お話も盛りあがりましたよ!!オンエア、お楽しみにピンクハート





ラジオといえば!
今週末、土曜日22時から放送の
MBSラジオ
ヤングタウン土曜日
にも、ゲストとして登場しますピンクハート



3ヶ月ぶりの登場です!
こちらもきいてねーラブラブ



最後にNBAコーナー。








ロサンゼルスのLAX空港に
キャバリアーズのレブロン・ジェームズがいました!!!!ハートレブロンはキングと呼ばれるくらい強い選手なんですーキラキラ



ちなみにー、、明日からレイカーズの試合が再開しますイエローハートDallas Mavericksとの試合です…。


最近選手がトレードされて、レイカーズが新しくなっているので楽しみです!

特に今月キャバリアーズから来たアイザイア・トーマスに注目しています…キラキラ




ドキドキ!




ではー!