PyeongChang 2018


女子ビッグエア決勝
応援しながらまりあはお仕事へ行きました。

ノルディック複合からみることができました。

今日もいっぱい応援しました


明日もいっぱい応援します










今日2月22日は
横山玲奈ちゃんのお誕生日です。
よこよこお誕生日おめでとう

よこやんと顔ハメパネルしました。
{DC21D876-A297-4790-93E3-8EB8CE23A9F5}

なぜそこに行った。
よこやんサイコー!!


よこやんがまりあのお誕生日にくれました
ワンピース
めちゃめちゃかわいいよ


よこよこLOVEりんな年になりますように





今日は、
モーニングダイアリーの収録がありました。
のなかちゃん
あかねちん
まりあ
です

FM FUJIさん
『GIRLS♡GIRLS♡GIRLS =FULL BOOST= 
モーニング娘。’18のモーニングダイアリー』
毎週木曜日 20:00~20:56

ぜひ聴いてね


収録が終わって、
のなかちゃんあかねちんといっしょにお食事に行きました
次の仕事まであんまり時間がなかったので、
ちょっぴり急いで食べました
                             おしまい





ファイターズ

沖縄入りしたのだーれだ
{055A0FB2-4415-4A91-8B97-C11D4A550726}

お姉ちゃんが沖縄入りしました

オズワルド・アルシア選手が入団会見ラブラブ
キラキラチームに合流ですキラキラ



中田翔選手
今日は国頭



野球練習試合野球

實松選手がDH星
おかえり實松選手
GO!實松捕手
近ちゃん(近藤健介選手)がスタメンマスク
4番キャッチャーキラキラ

それでお姉ちゃんが
佑ちゃんが投げたこと教えてくれたんだ
龍ちゃんいたことも教えてくれた


キャンプ中継の再放送見てて
佑ちゃんのインタビューみたんだ

龍ちゃんがうつった!!!
「あ!龍ちゃんだ!」
テレビ見ながらまりあは言いました。


                 OK野球すばらしい






明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                                        牧野真莉愛