野中美希です♡


今日は、横山玲奈ちゃんの誕生日!おめでとうーヒヨコ2月は、誕生日メンバーが4人いてbirthdayラッシュハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート楽しいねぇ〜ぶちゅー






よこやん17歳イエローハートイエローハートイエローハート


よこやんのにこにこ笑顔がだいすきー爆笑←まさにこんな感じの笑顔ですよねー




素敵な17歳の1年になりますよーに!





さてさて
今日は、モーニングダイアリーの収録をしてきましたハートメンバーはまりあんぬ、あかねちん、そして私の3人。全員同期という回!





聴きどころがたくさんある回になったと思いますラブ聴いてね!



収録後、3人でごはん食べに行ったよーピザ
美味しかったぁーピンクハート私とまりあはピザ、あかねちんはハンバーグ食べました!

次回は12期全員で串カツかなー!




ちなみに今日は木曜日なのでモーニングダイアリーの放送日!今日の放送のメンバーは、birthdayガールのよこやん、ちぃちゃん、そして私ピンクハート









2月後半バースデーのお二人ハート



そしてそして昨日のブログの答え合わせ。
かわいいかわいいポムポムプリンまんをみた私…笑い泣き


What did I do after that?


どうしてもかわいくて食べられなくて、ママにあげました笑い泣きイエローハート





最後にNBAのコーナー!


明日からオールスターブレイクがあけてNBAの試合が再開しますハート明日はまだレイカーズの試合はないけど、楽しみだぁー!


ではー!