こんばんおやきー



今日、2月22日は……
横山玲奈ちゃんの誕生日ですイエローハート

おめでとうーーーーーっっ



最近、ホテル泊まりになると、

よく同じ部屋になることが多いんですよ!



…早く寝なきゃ!
って思ってるんですけどね、、、

ずーーーーーっと話しちゃいますニヤニヤ注意



色んなことを話すし、
たまに連絡とったりもするし、


何よりよこやんは、行動が面白い流れ星

すーーーーぐ変顔するんですよ(笑)



何言っても変顔するニヒヒ

"明日ちょっと朝早いよねぇ〜"
って言っても変顔ニヒヒハッ

"明日の撮影、楽しみだね!!"
って言っても変顔ニヒヒハッ



まぁ、そこがかわいいんだけどねピンクハート


よこやんにとって、
ステキな1年になりますよーにクローバー

{B5ABA944-FAFB-4DD9-8AF9-74552104B939}

まだ見せちゃダメな衣装だったので、

モザイクで隠したら、
お絵かきする場所が出来ました(笑)


最近、画像に絵を書くのが好きなんですよね!




絵というか、文字かな鉛筆

色々書いたら、
ゴチャゴチャになっちゃったーーーっ



さて、今日は!!

野中美希ちゃん、牧野真莉愛ちゃんと、
「モーニングダイアリー」の収録でしたブルーハート


その後は、3人でご飯も食べたんです!

{950D4EB5-7488-4BC4-8576-6D4806A86550}

今度は4人でも行きたい!!!

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音