PyeongChang 2018




女子団体パシュート
準決勝応援しましたラブラブ

カーリング女子
応援してましたラブラブ


女子団体パシュート
決勝戦応援しましたラブラブ

チームパシュート
年間300日(以上)一緒に練習してたんだって
4人が1つになった

おめでとう

輝く景色
ありがとう



カーリング女子の試合最後までみたあと、
女子団体パシュートのフラワーセレモニー&インタビューみながら・・・


カーリング女子
準決勝進出キラキラ
決定したんだーー

準決勝進出決定した直後のインタビュー見れました

もっともっとまりあ応援します
カーリング女子応援してます












ファイターズ

今日は練習試合野球
中田翔選手とレアード選手


国頭
清宮選手が
外でフリーバッティング
(キャンプ初)




                                             OK!

野球






今日は撮影がありました。

お弁当に、中華まん!!!
はるまきも入ってました
ごちそうさまでした




鉛筆お勉強まりあちゃん鉛筆
生物基礎のお勉強してて、
「分化って・・・」
ってつぶやいたら、

「同化。ナメック星でネイルとピッコロ。」
「ゴテンクスは融合。」
「魔人ブウは分離した。」
「セルが吸収。」

アップままが言いました。
                           おしまい






「じゃあ神コロ様は?」

                  アップまりあからの質問です
                        コメントに書いてね








旭川空港で
ガチャ

{750AE71B-FBB1-43FD-8C32-DEAF17B1E44C}

カーリング女子のみなさんいちご食べてたぽってり苺
まりあ、ガチャでマスカットGET




明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                                        牧野真莉愛