野中美希です♡

今日は、ハロモバ宣伝会議…グッ


まさかの
緊急会議注意注意注意
開きました。


まさかの!

気になる方は、聞くしかないね!
今月末にハロモバで放送されるので、ぜひきいてくださいねハート果たして何が起こったのか…、お楽しみにね!笑



話が変わりますがー!






ロスのSTAPLES CENTERは、レイカーズのホームなのでレイカーズ色で溢れてたんです〜キラキラ




メンバーカラーの紫をみつけて背景にして自撮りしたよーーピンクハート







あと、もうひとつのレイカーズカラーの黄色といえば…。








ポムポムプリンイエローハートイエローハートイエローハート笑笑



ポムポムプリンの肉まんがローソンで発売されてたからゲット!



滑舌が悪い為
ポムポムプリンまん1つください
っていったら


???
って店員さんを困らせてしまった笑い泣き


ちゃんと最終的には伝わったよー!笑



かわいくて食べられない…イエローハートイエローハートイエローハート
と思ったんだけどここで水曜日の英語問題



What did I do after I thought that?




かわいかった…イエローハート



ではー!


PS

本日の
『モーニング娘。'18のオールナイトニッポンi』にゲスト出演してます!きいてねラブ