PyeongChang 2018


ノルディック複合
個人ラージヒル ジャンプから中継みました。

毎日まりあ応援してますラブラブ





今日は撮影がありました。


今夜 第91回目放送です

毎週火曜 24:30~25:00
CBCラジオさん 
『モーニング娘。'18 牧野真莉愛の
まりあんLOVEりんですっ

(ピョンピョン×45+1うさぎさんピョン)

ぜひ聴いてね


番組のホームページはこちらです
LOVEりんメールお待ちしてますラブレター









まずはこちらをご覧ください


ハロコン札幌公演の帰り、空港(新千歳)でまりあが買ったのなーんだ

①田中賢介選手の缶コーヒー
②宮西尚生投手の缶コーヒー
③西川遥輝選手の缶コーヒー
④ブランドン・レアード選手の缶コーヒー
⑤中田翔選手の缶コーヒー

毎回恒例です
アップ(ヒントひらめき電球)


答えはこちら
{2D13DBAD-5D0B-4CD5-B4DA-6B3F0541CB11}
①田中賢介選手の缶コーヒー
②宮西尚生投手の缶コーヒー
③西川遥輝選手の缶コーヒー
④ブランドン・レアード選手の缶コーヒー



⑤中田翔選手の缶コーヒーは売り切れ。
中島卓也選手のコーヒー買った!って思ってたのに、買っていなかった

①~④まりあのお姉ちゃんたちへのお土産。
喜んでくれるといいなーー
って思いながら帰りました。
小谷野選手の応援歌が思い出せなくて、まりあは困った。したら鶴岡選手の応援歌になって
音譜鶴岡慎也燃えろ打てよ音譜って歌ってて、
鶴岡選手のこれじゃない応援歌なんだって考えてて

それで
小谷野選手のコーヒー
お姉ちゃんがまりあにお土産でくれたこと思い出して(上京するとき持ってきたんだー)
だから写真にはいってます小谷野選手。


中田翔選手の缶コーヒー(写真の)
この前買った





ごうくん&みっくん選ばれた
松本剛選手です。
堀瑞輝投手です。
稲葉ジャパンです。
『ENEOS侍ジャパンシリーズ2018』




明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                                        牧野真莉愛