野中美希です♡

ただいま!
日本に帰ってきましたーピンクハート

とーっても元気ですハートハートハート

今回アメリカでは、サンタモニカ(アメリカの映画やドラマのロケ地によくなっている場所キラキラ)で撮影したり


All-Star2018が行われているStaples Center(レイカーズのホームだよー!)にいったり




Staples Centerの前でローラさんと撮影したりピンクハート






ローラさんキラキラしていて素敵でした笑い泣きピンクハート



さらにさらにー、会場の近くのお店でみんなでわいわい試合みたりー!充実してましたバスケ








LAは初でしたが、あたたかくて空気がからっとしてて空が綺麗でした太陽


アラバマとも違うし、ニューヨークともまた違う!でも、アメリカって改めて素敵な場所だなハートって感じましたアメリカ



NBAのことを日本のみなさんに知ってもらいたいし、逆にモーニング娘。'18のこともアメリカのみなさんに知ってもらいたいピンクハート



NBAの現地のスタッフさんたちにもモーニング娘。のことを語ってきたんだー!ニコ


グローバルへの1歩地球!!





そして、今日は日本に戻って撮影でした!
充実ですラブ




ではー!