キラキラ中田翔選手キラキラ
今日、国頭にいました
レアード選手もだ




雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶






PyeongChang 2018

今日もまりあ応援しています


キラキラカーリング女子キラキラ
ずっと応援してます

8エンド
コーチが、「れっつごー」って言いました

最後、
すっごいきんちょー!きんちょーしながら
まりあ見てましたドキドキ

試合が終わり、
すごいって思いました。

あきらめないこころ
TVで言ってた。






キラキラ葛西選手キラキラ
2回目のジャンプの後に
「ありがとう」
って手を振ってました

今ジャンプみてます!
まりあ、応援してます










今日2月19日は
森戸知沙希ちゃんのお誕生日です

ちぃちゃんお誕生日おめでとう


『週刊ヤングマガジン』さんのオフショット

{D357AF73-824D-47B0-87EA-ABBAC7948A1B}

音譜邪魔しないで Here We Go!音譜
                         のポーズをしています。

ちぃちゃんが、まりあのお誕生日にくれたプレゼント可愛いラブラブ
ありがとうちぃちゃん
いま使ってるまりあのお気に入り。


ちぃちゃんLOVEりんな年になりますように







今日は春ツアーのリハーサルがありました
小田さくらさん
リハーサルが終わったあと、小田さんが歌教えてくださったんです。
小田さん、いつもありがとうございます




明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                                        牧野真莉愛