こんばんはーちん!




ちぃちゃーん!!
お誕生日おめでとう\(^^)/




今日は、お仕事終わって急いでバースデーイベントに駆けつけたよ笑笑
{E8A90B8E-E4BC-4116-BBE8-78D7FC3BB480}
客席からこっそり見てました

可愛かったああーーー!!!



それでね

イベント終わりに袖で待ってたら、
はーーちーん!!って抱きついてきてくれてーー

やられました、、18歳のちぃたんも安定の可愛さ\(^^)/




一緒のグループで活動するようになって、
ちぃちゃんの魅力をさらに知ったよーお




いつも、春水のしょうもない冗談を笑ってくれてありがとう


なかなか貴重な、
春水の冗談を理解してくれるめんばーです笑笑



もっと春水とお話して、
関西弁をマスターしてーー\(^^)/
{4C4530D3-D50A-4A14-85B6-F40D91912D64}
良い18歳にしてね\(^^)/

ほなな!