キラキラ『週刊ヤングマガジン』さんキラキラ
発売中

表紙&巻頭グラビア
モーニング娘。’18  牧野真莉愛です

絶対見てね

 



今日は、
春ツアーのダンスリハーサルがありました。
春ツアーのリハーサル始まったぁ
ボイトレがありました
先生に教えていただきたい曲を、レッスンしていただきました
&&
まりらぶの収録がありました。
LOVEりんメールいーっぱい
どうもありがとうございました



毎週火曜 24:30~25:00
CBCラジオさん 
『モーニング娘。'18 牧野真莉愛の
まりあんLOVEりんですっ

ぜひ聴いてね

番組のホームページはこちらです
LOVEりんメールお待ちしてますラブレター






キラキラSUPER FRIDAYキラキラ
先週に引き続き
吉牛いただきました
ごちそうさま




明日は
『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER』
札幌公演です
よろしくお願いしますぺこりんこ

からの

ファイターズ
アリゾナから帰ってきたみんな沖縄入りしましたから(名護・国頭)
まりあは札幌入りだーー





PyeongChang 2018

スキージャンプ 男子ラージヒル 予選みたんだーLIVE。
明日、本選。
応援してます
                      まりあより





キラキラ大倉山ジャンプ競技場キラキラ

{33E988A5-F4A6-483D-9F53-22D521298028}

雪の結晶札幌オリンピックミュージアム雪の結晶

{DF329BBF-28D9-4EE2-BDF8-700D2E839B5F}



ファイターズ戦で札幌行ってるんだけど、CSとか日本シリーズって、
試合ない日・なくなっちゃう日ができるから、
おでかけしました。


ミュージアムには、リフトに乗って行きます。
緑色のジャンプ台を見ました
(真っ白なジャンプ台じゃなくて雪の結晶)
ジャンプ台の角度にびっくりしました
すごく急だったからです。


ミュージアムでは、
スピードスケートができたんです。
(スクリーンをみて滑る!)
すごくつらかった
まりあが小さかったのもあるけど、
左右に動くのが、すごく疲れた
選手すごいなぁって思いました

いろんな競技ができるんです
とっても楽しかったですラブラブ

フィギュアスケートの映像が
ボタン押したら流れた!
ずっと見てました
それで
伊藤みどり選手のこといっぱい見ました
トリプルアクセル。
(ままが大須のスケートリンクのこと教えてくれた。)


2009年11月8日のお話です星
小学生まりあちゃん


また絶対行きたいな






明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                                        牧野真莉愛