こんばんおやきー



今、子供部屋にこもってます

あ、子供部屋っていうのは、
羽賀家の3兄妹の部屋のことです鉛筆


そして、私の(?)テレビがあるので、

そのテレビで、録画していた、
ルパパトとプリキュアを見ています



ルパンレンジャーは、何回も何回も何回も何回も、巻き戻ししました真顔うずまき


だってやばいんだもん、かわいいんだもん



うちの子供部屋、
テレビが置いてある所の目の前に、


工藤さんのグッズを置いておくゾーンがあるんですよ(笑)(笑)(笑)



なので、テレビの前、
そのゾーンの横に座って、

ルパパトのCM中に眺めていますニヤニヤピンクハート



だからCMは飛ばしません注意


幸せですよ、そのひととき。



そして、プリキュア、
今回のものは初めて見ました目

輝木ほまれちゃんが、かわいいっていうのはわかっていましたが、



動画で見ると、余計に可愛いんですピンクハート


……そしてなにより、、、

はぐたんがかわいいんですよね………ピンクハートピンクハート




笑い方とか、喋り方とか、
赤ちゃんって、やっぱかわいい赤ちゃんハート

次週も…楽しみですね………ニヤニヤ


{D50C8D62-098B-4955-8C87-5DA4B9BDFDAB}

{11BA1493-F619-4398-B508-33AEFB18B414}

はーちんと、仕事の空き時間に、
ちょっとだけ遊びましたーーーっブルーハート

お誕生日プレゼントを買おうと思って、

はーちんが欲しいものを
買おうと思ったんですけどね、



…悩みに悩んだ結果、、

買えませんでしたもやもや



優柔不断め〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


まぁ、年に一度のお誕生日だし、
いつもは優柔不断な事なんてほぼないし←


もうちょっと悩んでいいよ〜

遅れちゃってごめんねぇ〜



では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音