野中美希です♡

Happy valentines day~~

先週NBAの研修を受けてきたのですが

自由時間に、ニューヨークの
Times Square
へいってきました!





実は初ニューヨーク。

アメリカの田舎で育ったので、ニューヨークは新鮮に感じましたーハートでも、やっぱりアメリカはアメリカアメリカなので、その中にも懐かしさが詰まってましたー!

味付けとか、もののサイズ感とか、アメリカだなとー。



ただ、アラバマ英語(私の住んでたところの方言)のアクセントは、すぐにニューヨークの方やNBAのスタッフさんたちにバレました笑ガーン

びっくりー!笑笑

やっぱり話し方で出身地バレますねーアセアセ







街の色使いがかわいい義理チョコ



こうやってお仕事で海外にいけて嬉しいですピンクハートこの経験をこの先に繋げていきたいな…!


最後に、NBAコーナーハート


レギュラーシーズンは10月から始まります!


最後に英語クイズ。

What am I into right now?