上村愛子選手が好きです
上村愛子さんかわいい

まりあ、毎日オリンピックみてます雪の結晶
ピョンチャンオリンピック






リボンサンダルドレスevelynドレスサンダルリボン

2018 Spring visual

宮崎由加さん(Juice=Juiceさん)
牧野真莉愛(モーニング娘。'18)

今日撮影させていただきましたラブラブ
ありがとうございました。

すっごく可愛いevelynさんのお洋服ワンピースサンダルキラキラ
LOVEりんいっぱいの撮影
ありがとうございました


宮崎さんと一緒
まりあとっても嬉しかったです


evelynさんLOVEりんです
お楽しみにね
                                                 つづく 




今日は1日
とーーーってもLOVEりんDay

お楽しみにね











キラキラ『週刊ヤングマガジン』さんキラキラ
発売中

表紙&巻頭グラビア
モーニング娘。’18  牧野真莉愛です

絶対見てね雪の結晶(ぺこりんこ)



ひみつのオフショットはこちら
{2F89B7F2-4BCA-4DAE-8AA2-CA45A2C76B7B}

とっておきキラキラまきのまりあ




撮影でスキーをしました。
ややちびまりあの頃から、
スイミングのスキースクール
行ってました。
雪の結晶雪白馬でスキー雪雪の結晶
(小5まりあちゃんまでだけど・・・。)

スキーに行きたい!ってずっと思ってたから
すっごく嬉しかったです

撮影が終わったあと、
「滑って降りていいよ!」
って言ってくださったので、
きゃーーって滑りました


滑れるかな滑れるかな
って思ってたけど、
案外スキーできた!
スキーちゃんと覚えてました

足つるかと思いました

とっても楽しかったです
ヤングマガジンさんの撮影
ありがとうございました


ひみつの『週刊ヤングマガジン』さん
                                       次回へつづく







今夜 第90回目放送です

毎週火曜 24:30~25:00
CBCラジオさん 
『モーニング娘。'18 牧野真莉愛の
まりあんLOVEりんですっ

(ピョンピョン×45うさぎさんピョン)

聴いてね


番組のホームページはこちらです
LOVEりんメールお待ちしてますラブレター









モーニング娘。20th
ミニアルバム
『二十歳のモーニング娘。』



発売中です




PC・スマホシングル
ハイレゾ音源配信中です

【iTunes】

【レコチョク】

【mora】

【moraハイレゾ】

ぜひ聴いてね




ミュージックビデオ
配信中です


モーニング娘。20th
『モーニングコーヒー(20th Anniversary Ver.)』

【iTunes】

【レコチョク】

ショートVer.はこちら




モーニング娘。'17
『五線譜のたすき』

【iTunes】

【レコチョク】

ショートVer.はこちら


ぜひ見てね
OK!



明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいねランドセル星


                                        牧野真莉愛