キラキラ『週刊ヤングマガジン』さんキラキラ
発売中

表紙&巻頭グラビア
モーニング娘。’18  牧野真莉愛です

絶対見てね(ぺこりんこ)







『モーニング娘。20周年記念スペシャル』
テレビ東京さん
今日2月12日(月)12:00〜13:55放送でした。

とってもありがとうございました
ドレス赤薔薇ラブラブ
マリリン牧野とってもしあわせ

                                マリリン牧野より


ひみつのマリリン牧野ちゃん
                         次回まりブロお楽しみにね









モーニング娘。20th
ミニアルバム
『二十歳のモーニング娘。』



発売中です




PC・スマホシングル
ハイレゾ音源配信中です

【iTunes】

【レコチョク】

【mora】

【moraハイレゾ】

ぜひ聴いてね




ミュージックビデオ
配信中です


モーニング娘。20th
『モーニングコーヒー(20th Anniversary Ver.)』

【iTunes】

【レコチョク】

ショートVer.はこちら




モーニング娘。'17
『五線譜のたすき』

【iTunes】

【レコチョク】

ショートVer.はこちら


ぜひ見てね








モーニング娘。20th 
ミニアルバム
『二十歳のモーニング娘。』
発売記念イベント




モーニング娘。20th ミニアルバム
『二十歳のモーニング娘。』
盛りだくさん会音譜

今日2月12日(月・祝)
岐阜市文化センターさんでありました。

とってもありがとうございました
(ぺこりんこ)





岐阜といえば・・・
大野奨太選手です


大野選手がファイターズに入団した時、
日本ハムさんの展示会で
大野選手にサインしてもらいました。
「まりあお家が愛知だから、名古屋ドームきてね。」
って言いました。
大野選手が
「愛知なの?ぼく岐阜なんだよ」
ってお話してくれました。
近いね!って

まりあはそれがすごく嬉しかったです


次の年も、
日本ハムさんの展示会へ行きました。
大野選手と一緒に写真を撮ってもらいました

{CB30647B-CD42-41CD-A741-9389ED5E812A}

写真もサインも、モーニング娘。に加入して上京するときに持ってきました


&


侍ジャパンチップス(うすしお味)のお話


①まずはこちらをご覧ください



②       ①のつづきはこちら

侍ジャパンチップス
              
二袋食べちゃいました
ごちそうさまでした。


{ABEEDD35-E392-49B2-88B5-14E97159CC2D}

侍ジャパンカード
大野奨太選手
秋山翔吾選手


1枚目のカードあけたら
大野選手が出たーー

運命だな、って思いました。


ラブレター侍ジャパンチップス買ったーラブレター
ってままにメールしたら、
ラブレターカード大野くん?ラブレター
って返信がきて、
びっくり

母よ、なぜわかる



はじめて大野選手に会ったとき、
「まりあいっぱい応援するね」って話したら
「ありがとう」って言ってくれた
キラキラの大野選手キラキラキラキラ
今でもちゃんと覚えてます

ありがとう大野奨太選手

                                             まりあより






明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                                        牧野真莉愛