野中美希です♡



 今日は、メンバーが3つのグループに分かれて全国各地で発売記念イベントをしていましたーピンクハート




私は東京組!

メンバーは、
譜久村聖さんおすましペガサス
佐藤優樹さんまじかるクラウン
加賀楓ちゃん乙女のトキメキ
野中美希ふんわり風船ハート
の4人ー。







コーナーのチャレンジに成功したので、いちごゲットハート超大きいいちご!甘くて美味しかった!



イベント、すごく盛り上がったーハート初の組み合わせ?!のメンバーでしたが休憩時間にお話したり心理テストやったりとなんだかんだでずっとお話してましたー。




トークイベント、3回とも充実したイベントになりました!



今週は
3連休!

明日もイベント(握手会)ですハート
岐阜、楽しみにしてますねー!



それでは最後にNBAコーナー。


NBAは全部で30チームですが30チームで戦うわけじゃないんですー!

ウェスタン(西)

イースタン(東)

の2つのカンファレンスに分かれて試合を行います。それぞれ15チームずつピンクハート


この続きはまた明日ー!


P.S.






アメリカで今回食べたお肉とロブスター。アメリカンサイズで驚きー!ハート

とはいえ…日本に最初に帰国した時は逆に日本のものがtinyでびっくりしたんだー!!


美味しかったですハート


こういう大きなお肉をみると、なぜか、、というか必然的に?!工藤遥さんが頭に浮かびますウシシ


今日放送されたルパパト!ばっちりみましたイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートみなさんはみましたか?!!!イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート