こんばんおやきー



今日は仙台でコンサートブルーハートイエローハート

ステージ上では、今日お誕生日の、
野村みな美さん
小関舞ちゃん

の、お祝いをしましたーーーーっ



舞ちゃんは、
学業の都合でお休みだったので、

ステージからみんなで電話スマホハッ


……すごくないですか!?
サプライズでステージ上から電話なんて……



野村さんも、舞ちゃんも、

奇跡的にイメージカラーが青なんです


だから、 
会場1面に青いサイリウムが広がってて!


…私って、誕生日が3月7日なんですけど、
本当にリハーサル真っ最中なんですよね!笑


リハーサルの時も、

メンバーやスタッフの皆さんが
お祝いしてくださるから嬉しいんですけど、



いつか、"羽賀朱音のお誕生日だから!"っていう理由で、ライトオレンジでいっぱいなホールを見てみたいなぁ…

なーんて思いました鉛筆



野村さん!舞ちゃん!
お誕生日おめでとうございますバースデーケーキブルーハート


そして宮城は、

石田亜佑美さん・佐々木莉佳子ちゃんの地元!


{9DC8DFE5-FD30-4CC2-B942-2BAEAB104676}

りかこちゃんイエローハート

同い年とは思えないくらい、
すっっごく大人っぽくてびっくりします…!


でも、すれ違った時は、

いつも変顔してきたりするんですけどね(笑)


りかこちゃんの、
あの曲のあそこがめっちゃ好きだよピンクハート(笑)



石田さんとは、
今日の帰りの新幹線が隣ですブルーハートブルーハートブルーハート


前、新幹線での移動の時、

「隣じゃないですねぇ……もやもや
っていう話をしていたら、

まさかの今日の帰りが隣でしたブルーハート


嬉しいーーーーっブルーハート




あ、でも、
ちょっとショックな事がひとつ……
 

仙台の時って、皆さんご存知の通り(?)、

ミニトマトが大きいボールに入って、ボーーン!って置いてあるんですよ!!!




…なのに、、、

今日はミニトマトがなかった、、、



誰かが食べちゃった〜とかなら、
しょうがないってなるんですけど、

元々なかったんです、、、


あかねちんちょっと悲しい(._.)

でも、暖かい宮城の皆さんのおかげで、
すごく楽しい、幸せな1公演になりましたピンクハート


ありがとうございましたぁぁ流れ星



さぁ!今日は!
ある動画がアップされましたね鉛筆




毎年恒例ですね!!!

なのできっと、
もう何のことかはわかりますよねぇ〜



…でもしっかり見てくださいね注意


さて、私はなんと………
6人組に当選しましたーーっ


実はこれ、4回連続での当選ポーンハッ

つまり!!!
私はですね、ひなフェス抽選会に外れたことがないんですよ!!!!!!



すごくないですか!?

このひなフェス運ピンクハートピンクハートピンクハート


1回目(2015)
田村芽実さんとの"はがたむ"

2回目(2016)
鈴木愛理さん、植村あかりさん、浜浦彩乃さんとの"あああぁ"

3回目(2017)
萩原舞さん、和田彩花さん、浜浦彩乃さん、加賀楓ちゃん、小野田紗栞ちゃん(欠席)との"Hagi-King"

そして4回目(今回)
佐藤優樹さん、宮本佳林さん、小野田紗栞ちゃん、高瀬くるみちゃん、清野桃々姫ちゃんとの6人組ふたご座ふたご座ふたご座



…"次こそは外れる"と言い出して、早3年。

結果、全部当たってます流れ星



だから、ここで言っときますね
次こそは外れる気がするな!

…よし、大丈夫注意



外れるって言っといた方が、
次も当たる気がして!!!!!!!!

ちなみに、私たちが披露する回は、

4月1日の夜公演ですブルーハート



お待ちしておりますブルーハート


さて!明日は!!!

みんなで3箇所に分かれてイベントをします!


譜久村さん・佐藤さん・
のなちゃん・かえでぃーチームは、

生田さん・飯窪さん・
はーちん・ちぃちゃんチームは、


そして、私たち!
石田さん・小田さん・まりあ・
横やん・あかねちん(笑)チームは、



で、行います!

私たち名古屋チームは、
つばきファクトリーと交互でやるんですピンクハート


<モーニング娘。'18 & つばきファクトリー Greeting Event in 名古屋>

なんていうタイトルまで
付いちゃってますから!!!


絶対楽しいイベントにします流れ星

…みんなで楽しいイベントにしましょう流れ星
お待ちしてますピンクハート


では
あかねるね(-_-) zzz

p.s.
🎩イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

羽賀朱音