こんばんおやきー



こないだ、チュッパチャプスの、

あの〜ゲームセンターとか、カラオケとか、色んな所にあるゲームをやったんです!(笑)



そしたら、
へら(舌)が黒くなるっていう飴が出てきて!

…お昼に食べると、黒くなっちゃうし、
歯磨きでどれくらい落ちるかわからないから




食べる機会を見失っております注意


コーラ味だから、
食べたいんだけども…………

お仕事が早く終わった日に食べようかなぁ



そうすれば、家に帰ってきてるから、
黒くなっても大丈夫なんですもんね!!!




…弟と妹に笑われるくらいで済むニヤニヤもやもや

{BE87616A-A7F7-4FEA-A07E-7B1296A0604C}

 あ、そういえば!

今日カラオケに行ったんですけど、
採点モードにしてたら、93点取ったんです



最近、90点台多いから、

個人的に高まってるんですけどね(笑)



今日は、
「五線譜のたすき」で取りました。

…なんか、、意外、、、ポーンハッ



五線譜のたすきって、
AメロBメロの少し弱〜い感じから、

一気にサビでぐーーん!!ってなる所の、
表現力とか、抑揚の付け方とか、


そういうのが難しいなぁって思ってたんですけど……………




でも93点取れましたピンクハートピンクハートピンクハート

やったーーーーーーーーっピンクハートピンクハートピンクハート




ふふふ(←やっぱ癖なんだなこれ)

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音