野中美希です♡





徳永千奈美さんとチューハート


NBAの研修を受けている数日間、たくさんお話しました(><)ラブラブ


一緒に自由時間にWALMARTにお買い物にいったり、ホテルの部屋で勉強会したりしましたキラキラ


初めて徳永さんとお会いした時は、英語ができてすごいね〜!!って言っていただけて嬉しかったんですけど«٩(*´꒳`*)۶»ピンクハート

徳永さんも、英語ペラペラになってらして照れ
再会して、一緒に英語でお話出来て夢みたいでしたー!!!



研修先のオフィスには、バスケのゲームとビリヤードがあって、全部NBA仕様バスケランニング!!!






これを見るだけでもわくわくでした〜。


みなさんはNBA好きですかー?!
好きな選手とか、チームとか、ありますかー?照れハート



私が日本に帰ってくる途中の飛行機でたまたまGolden State Warriorsのドキュメンタリー映像を見つけてみてましたーイエローハートイエローハート


 もっともっと勉強するぞー。照れ


ではー!


PS

昨日の英語質問答えてくれてありがとうございます爆笑