野中美希です♡

NBAアンバサダーに関してたくさんのコメントや応援、ありがとうございます«٩(*´꒳`*)۶»ハート


研修を終えて今日、日本に戻ってきました!

研修では、膨大な知識や情報が一気にどばーっと入ってくるのでとにかくメモしてましたφ(..)

メモも英語ですー。






Be confident(ง •̀_•́)งキラキラ

私以外にもアンバサダーの方々がいるのですが、すごく優しい方ばかりです笑い泣き

一緒にごはんを食べたり、お話したり。
お話は、みんな英語も日本語も話せるので、両方使って話してます( ੭ ˙ᗜ˙ )੭キラキラ




アンバサダーの中には、大先輩の徳永千奈美さんもいらっしゃいます( ˘ᵕ˘ )ピンクハート徳永さんにお会いするのは、すごく久しぶりでぐすんお会いした時嬉しすぎてハグしましたT_T!
   


昨日も書いたけど、まだこの企画は始まったばかりなので!楽しみです!

下調べたくさんしなきゃー!炎


アンバサダーの公式Instagramも始まったので、そちらもチェックくださいね!

rakuten_nba
いいね!、コメントもぜひぜひー♡

アメリカでたくさん写真撮ってきたのでブログでもできるだけたくさん写真載せますね!お楽しみにーウインク






そしてそして!


今日は
ミニアルバム

二十歳のモーニング娘。
発売日(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ラブラブ

オリコンデイリー1位!
すごく嬉しいです。ありがとうございます!

2月にはいって、NBAのアンバサダーのお仕事が始まったり、ミニアルバム発売だったり…ピンクハートwonderfulな2月のはじまりー♡



ここで今日の英語質問ー。



What's your favorite song in this mini album? 



なんとイベントでは、私が司会ピンクハート
司会は、あまりやったことがないので挑戦できてよかったです!( ・ω・ )/キラキラ



握手会でもみなさんとお話出来てニコニコ

素敵な一日になりました!





今日の全員ショット。


では!