こんばんはーちん!





今日は!!!

中島早貴さんのお誕生日です\(^^)/\(^^)/


おめでとうございます!!!!!



最近は、レギュラーラジオのハロドラでご一緒させていただいてるので!!

月に1回以上お話できる機会があって
嬉しいです



収録のたびに中島さんの優しさを感じていて、
中島さんのような素敵な女性になれたらなーと憧れます



それとね、

わたしー!


スタジオでは、いつも中島さんの正面の席に座らせていただいてるので

中島さんを目の前で独り占めさせていただいている。。んです笑笑



ふふふふ



今年の目標、ハロドラ水曜メンバーでご飯!もわくわく楽しみにしています\(^^)/


良い1年になりますように

これからもよろしくお願いします!!





さぁそんな今日は、


春ツアー関係の撮影してました\(^^)/


もうそんな時期かあ!!!
{FD2C1A33-C7DD-4679-A6B2-9A43E1898CFA}
髪切ったから外ハネーーとかできるようになったよ



今日お仕事帰りに、
ちぃちゃんとお誕生日プレゼントを買いにいきました\(^^)/



誰のプレゼントかというと、

春水へのプレゼントとちぃちゃんへのプレゼント!!


お互い目の前で相手のプレゼントを買い合う形式。笑笑


かなーり良いプレゼントが買えたぜええ\(^^)/\(^^)/



ずーっと笑いながらお買い物してて
楽しかった。笑笑



まだちょっと早いから今日は渡さず、一旦持ち帰りました笑笑
{3453D727-04AB-4091-8887-A878294C5142}
ちょっと前に撮ったプリクラー!!

ほなな!