Juice=Juiceさん
5周年
おめでとうございますキラキラ

                                 まりあより






キラキラご報告まりあちゃんキラキラ

2月10日発売
『週刊ヤングマガジン』さん

表紙&巻頭グラビア
モーニング娘。’18  牧野真莉愛


ほんとに嬉しいです
『週刊ヤングマガジン』さんの、表紙&巻頭グラビア
自分を選んでいただけるなんて思っていなかったので、すごく嬉しいです

『週刊ヤングマガジン』さん
ありがとうございます


まりあがんばれ
いっぱいの応援ありがとうございます


発売、自分が1番楽しみにしてます

ぜひ見ていただけたら、
まりあとっても嬉しいです
(ぺこりんこ)



                 






今日は・・・
1番最初に
譜久村聖さんに会えた
LOVEりんです



『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER』
福岡公演
今日もとってもありがとうございました
LOVEりんです





コンサートが終わった後、
「まりあ!来て!」
小田さくらさんが言いました
お部屋に行ったら、
「大変だよ!みんなが動かなくなっちゃった!
えい!って魔法をかけてあげて!」
モーニング娘。'18全員固まってました

「えい!」
って魔法をかけたら、
まりあんLOVEりんですの連鎖がスタート
めっちゃ上手でした

そして
ハッピーバースデーのうた歌ってくれました
まりあ、すっごく嬉しかったです
ありがとうございました。

17のピンクの大きい風船・お部屋の飾りとっても可愛かったです
(探してね!写真の中にあります)

{18CD0DB5-5F9E-4735-A44E-48F2C5A432C3}

クラッカーバースデーサプライズクラッカー

スーパーLOVEりんなお誕生日会
ありがとうございました

モーニング娘。'18の一員でよかった
まりあほんとに幸せだなって思いました


モーニング娘。'18LOVEりん






明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                                        牧野真莉愛