お知らせマリアちゃん


ただいま配信中ぜひ聴いてね


モーニングコーヒー(20th Anniversary Ver.)』
モーニング娘。20th



『マリア17歳』牧野真莉愛写真集

本日2月2日発売ですキラキラ

詳しくはこちらをご覧ください

17歳の自分のお誕生日に発売
本当にありがとうございます

ぜひ見ていただけたら
まりあとってもHAPPYバースデーです









2018年2月2日
まりあ17歳になりました



『モーニング娘。'18 牧野真莉愛
バースデーイベント』

まりあは今日、
ディファ有明でお待ちしておりました
ぺこりんこ

来てくださった方
ありがとうございました

離れてても一緒まりあんLOVEりん・・・などなど思っててくださった方
ありがとうございました





道重さゆみさん
バースデーメッセージ
ありがとうございました

道重さんがスクリーンに登場して
まりあびっくりして
きゃーー!!!
って言っちゃいました。
ポロポロ涙が出てきちゃいました
すっごく嬉しかっです

ハッピーバースデーも道重さんが歌ってくださったんです。
来てくださった方&道重さんのコラボバースデーソング
まりあとっても嬉しかったです





さわやか五郎さん
ありがとうございました。
さわやか五郎さんの司会、まりあとっても楽しかったです
さわやか五郎さんが
「チュロスが買えるお小遣いあげるね!」
って言いました
サイコー!!

{6D8F3FF3-D350-49A6-838D-EF132C6898E1}

ジンジャーブレッドマン佐々木莉佳子ちゃんジンジャーブレッドマン
サプライズゲスト
りかこちゃんありがとうジンジャーブレッドマン
すっごいびっくりな登場。まりあ驚きました。
一緒に頑張ってゲーム→クリア
             おめでとう    つづく

                           LOVEりかこ

{66092282-BBAF-4A01-A590-B9F2F496D9E1}

かえでぃ(加賀楓ちゃん)
さこ(和田桜子ちゃん)
バースデーイベントに来てくれました
かえでぃさこありがとう
まりあ、めっちゃ嬉しかったです





スタッフさん
マネージャーさん
ハローの先輩方
ハローのメンバー
モーニング娘。'18
お友達
おめでとうメールラブレター&イベント頑張ってね!メールラブレター
とってもありがとうございました



来てくださった方に喜んでもらえるような、
来てよかったって思ってもらえるような、
バースデーイベントにしたい!って思ってました。
自分1人ではできなかったです。
ほんとうにありがとうございました


LOVEりんなお誕生日
本当に本当にありがとう
まりあサイコーに嬉しかったです

                                          牧野真莉愛(17歳)

    次回へつづく
ひみつのバースデーマリアちゃん
                                          




『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER』
明日は福岡公演です。
よろしくお願いしますぺこりんこ







野球大谷翔平選手野球

去年(2017)まりあがやり残したこと
それは
大谷翔平選手の応援歌をステージで歌うこと

でも昨日・・・
失敗しちゃいました。リコーダー

だから今日・・・
バースデーイベントで披露しました。
音譜大谷翔平選手の応援歌(リコーダー)音譜
どうもありがとうございました。

キラキラがんばれがんばれ大谷翔平選手キラキラ





ファイターズ2018春季キャンプ

まりあは今日、お家出る前
GAORA SPORTSさん
『GET!ファイターズキャンプ中継2018』
見てました(ちょっぴりの時間だったけど)
生中継です


国頭キャンプ2日目

荒木大輔ファーム監督
荒木監督のインタビュー見れたから、
まりあは嬉しかったです
ファイターズのユニフォーム着てる荒木監督
まりあは今日はじめて見れたんだー

荒木監督のこと
またブログに書くね

                                          おしまい



お家に着いてから、
『GET!ファイターズキャンプ中継2018』
再放送見ました。(途中から)
淺間選手が出てた!
飯山裕志コーチが教えてた!
                  おしまい






明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                                        牧野真莉愛