こんばんはーちん!




まりあ
はっぴーばーすでー!!!
{38FDB992-006F-4078-A65E-3100EFC9358C}
とっても可愛くて
努力家で
優しいまりあちゃん\(^^)/\(^^)/



この前も一緒にスケートリンクで撮影できて嬉しかったよおーー!!!




自分より年上に思えるぐらい大人っぽく見えるけど、
話すと子供っぽい部分が出てくるギャップとか


野球がだーいスキなところとか、

らぶりんとかぺこりんことか、


まりあって魅力いっぱいだなーって思います



同期だけど、
いつも12期を引っ張っててくれているのはまりあで、尊敬する部分がたくさんあります!!



今日は、にゃんにゃんの日だね(*´エ`*)



改めて

お誕生日おめでとーーーっ!!!

素敵な1年になりますように!!!!





それでは最後に今日の尾形\(^^)/
{09598FEE-B019-44D4-AE7F-068D4118F6A3}
もちもちぽてと食べましたあー!!


ほなな!