野中美希です♡

2月が始まりましたねーハート

今月も楽しみましょー♡



さて、今日は、モーニングダイアリーの収録でしたー( ˘ᵕ˘ )キラキラちぃちゃんとよこやんと一緒ー。





モーニングダイアリー、2017年の4月から始まりもうすぐ1年が経ちますが!
初の組み合わせニコニコピンクハート

FM-FUJIモーニングダイアリーは毎週木曜よる8時〜( `・ㅂ・)و聴いてね♡




そして昨日の英語質問について、解説します(´・ω・`) 人(´・ω・`)

What food do you like?
好きな食べ物はなんですか?

What ○○ do you like?
好きな○○はなんですか?

簡単だけど、簡単だからこそ超使う英文です。これが使えれば話も広がるしー、大切な文章ですねウインク



By the way, it's not food but I really loved the matcha latte I had at the Hello Kitty cafe.

ちなみに、食べ物じゃないんだけど、キティちゃんカフェで飲んだ抹茶ラテすごく好きでしたお茶グリーンハート




じゃじゃーん

抹茶は日本ならではだねー٩(。•ω•。)وキラキラ

アラバマで飲んでたお茶(紅茶)は、sweet teaっていって、すごくお砂糖がはいってたー照れ

激甘!っていう味!砂糖の甘さが直で来ます笑アイスティーにスティックシュガー5本くらい入れた感じピンクハートでも美味しいよ♡!


ではー♡笑