野中美希です♡





1月も今日で終わりー。( ˘ᵕ˘ )キラキラ


2日から冬のハロー!プロジェクトのコンサートが始まりハート

新年早々インフルエンザになってしまい…(本当にごめんなさい。)アセアセ

モーニング娘。がデビュー20周年を迎えピンクハート

モーニング娘。1期メンバーの先輩とコラボした「モーニングコーヒー(20th Anniversary Ver.)」や、モーニング娘。'18の新曲「花が咲く 太陽浴びて」のミュージックビデオも少しずつ公開され、配信もスタートしました!!

モーニングコーヒー(20th Anniversary Ver.)


花が咲く 太陽浴びて


現在配信中ハート


2018年、濃いスタートを切れたんじゃないかな!と思います( ˘ᵕ˘ )




そして個人的には…、1月はすごく寒かったのでお家で過ごすことが多かったんだけど、その分ギターの練習したりハート

勉強の時間増やしたり、 

アメリカの友達とお話したり、

いろんなタイプのドキュメンタリー番組をみて知識が深まって視野も広がった1ヶ月でした(。•̀ᴗ-)و ̑̑キラキラ






料理にも挑戦したよー。
焼くだけのカップケーキだけど!アメリカのフロスティング(上の白いクリーム)を使いましたピンクハート

アメリカのスーパーではフロスティングを使ったカップケーキやケーキ、クッキーがたくさん売ってます照れアメリカのスーパーといえば、Walmartとか、Kmart照れ


あ!ちなみに!
Costco
コストコあるじゃないですか?!

あれ、アメリカでコスコ(正確には、かぁす(t)こぅみたいな感じ笑)って発音しててコストコって聞いた時に????ってなったのーびっくり

っていう話でした!笑



さぁ、ここで水曜日の英語問題キラキラ

What food do you like?

今日は難易度低い٩( 'ω' )و 




2月は、ミニアルバムも発売されるし!さらに濃い1ヶ月になりそうハート


ではーー( ੭ ˙ᗜ˙ )੭