こんばんおやきー



昨日、実は、夕方から、
大江戸温泉物語へ行ってきました富士山日本国旗


初めての大江戸温泉、

船木結ちゃんとーーーーーっイエローハート



前夜に、遊ぶ場所を決めてたんですけど、もう決まった瞬間楽しみで楽しみで!

ウッキウキワックワクしながら、

お台場に向かいました流れ星



余談ですが、
朱音、お台場が好きなんですよね〜〜


レインボーブリッジという名の門をくぐらなければ、そのお台場という地に行けない感…

少し、都心からは離れていて、

東京って、敷地が狭いから、
縦に長く建物を建てているけれど、

お台場は、その決められた空間を、
適度に横に広く使っているから、

空が広く大きく見えて、

空港も近いから、
飛んでる飛行機が大きく見える。



観覧車だったり、
フジテレビさんだったり、
自由の女神像だったり、
船の科学館だったり、

素敵な建物がたくさんあって、



本当に好きです、はい





…っていう私のお台場愛は置いといて注意

大江戸温泉って、
良い意味で異世界感があるじゃないですか

"夢の国"じゃないですけど、

"The・江戸日本国旗"みたいな?(笑)



だから、
そんな空間を感じようと、

まず最初に、むすぶと2人で「せーの(ジャンプ)!」で敷地内に入りました(笑)



浴衣と帯を選ぶのも、楽しかったなぁ〜

{94D4B609-1CFE-4F32-A118-F030F20AEC4E}

ゆったり用ナチュラルメイクでアイシャドウブラシ口紅



足湯でゆったりして〜〜〜

フィッシュセラピーして〜〜〜


フィッシュセラピー、怖かったです
最初の5分くらいは、入れられませんでしたほんとにこわかっためっちゃ怖かった

でも、
岩盤浴がめっちゃ楽しかったです炎



お客さんも、あまりいらっしゃらなくて、

ほぼ貸切状態だったので、2人で色んなことを語ってきました鉛筆



やっぱり…安心感が違うね……

安定感…というか…安心感…というか……

こんなに一緒にいて楽なことってある!?レベルで、気を使わなくてもいい関係です。



何でも話せるし、
気を使わなくてもいいというか、

それ以前に気があっちゃうからぁニヤニヤ


ショッピング行っても、入るお店がだいたい同じなんですよねぇ〜〜〜


例え違くても、

「ちょっとそこのお店行きたい」
「じゃあ私はそこ行ってくる」
「「またあとで」」

みたいに、本当に自由なんです私たち(笑)




むすぶって見つけやすいから、
はぐれても大丈夫なんですよ〜目


ちっこくてかわいいおかっぱちゃんがいたら、

それは確実にむすぶですからイエローハート

でも、ちっこくても、中身はしっかりしすぎていつもビックリします。



私より、2ヶ月年下なはずなんですけどね〜

私も私で、しっかりしてるって言われる方なんですけどね〜〜〜



そんな私より、全然しっかりしてます。


発言が大人!
でももちろん、子供な時もありますよ!

昨日だって、帰り際になって、


「帰りたくな〜い!!さみしい〜〜!!!」

ってピンクハート




いつもは大人なむすぶだからこそ、
子供なむすぶがかわいかったです…ピンクハート

でもなんか、

かわいい〜〜〜〜ピンクハートとも言えず(笑)



あっさり、
「帰らなきゃダメだよ〜」
なんて言って、わかれちゃいました…


あ!そういえば!

占いしたりもしたんです!!!




朱音について言われてる時も、
(あ〜わかるなぁ〜〜〜)って思ってたけど、

むすぶについて言われてる時も、
ほぼほぼ共感してました(笑)


占いってすごいんだなぁ〜虫めがね




朱音は、ちょっとやそっとのことじゃ、

全くへこたれないみたいです!!!



うん!思う!!!
へこたれても、すぐ立ち直っちゃいますウインク

ふぇっふぇっふぇっ(*`ω´*)ドヤッ


そしてもちろん、
大江戸温泉から出る時も、

「せーの(ジャンプ)!」で、出ました手




出た瞬間の、現実感ポーンハッ
なんかさみしかったなぁぁぁぁぁあ


夢の国から帰る時並みに、寂しかったもやもや

でも、めっちゃ楽しかったですデレデレピンクハート




…以上!
はむスター、お出かけ報告でしたーーっ

では
あかねるね(-_-) zzz

p.s.
語りすぎたわ←

羽賀朱音