野中美希です♡

 
昨日、1月28日は
モーニング娘。メジャーデビュー記念日
でしたピンクハート

20周年!



昨日行われたコンサートでは、
モーニング娘。1期メンバーの
中澤裕子さん
石黒彩さん
飯田圭織さん
安倍なつみさん
福田明日香さん
がサプライズ登場されましたピンクハート


20年前をリアルタイムで見られていないので、こうやって先輩の姿を実際にみることができて本当に幸せでした…キラキラコンサートが始まる前からにやにやしていて…、コンサートが始まってステージをみていたらじーんと涙がでてきました。。


眩しいくらいキラキラされていて…お願い素敵でした。私もモーニング娘。として、これからもがんばろうと感じた1日でした!



今年の目標も忘れぬように!
有言実行でがんばるぞーウシシ

有言実行!
忘れないようにどーんと書いてみました。笑

言ってるだけじゃ夢は叶わないと思うので
実行するしかないですね!やるしかないんですー!だからやるんです!照れ


↑ちなみに私の有言実行にしたい目標たちはこの記事に載ってます照れ




そしてこうやってがんばれるのはみなさんがいるからです。本当にありがとうございます!

20年の歴史を繋いでいきたいと思います♡







そして、歴史を繋げつつ、どんどん新しいことに飛び込みます!♡

 

これからも、よろしくお願いしますお願い