野中美希です♡

今日も、名古屋でコンサート爆笑
昨日も名古屋でコンサートだったので、ホテルに泊まったんですけどー!かえでぃーと同じ部屋でしたー( *´︶`*)







かえでぃーと一緒のお部屋は初ウシシ

「朝起きられないので起こしてくださいー!」
と言われたので、朝起こしました( ˘ᵕ˘ )笑


あとね、私は寝言が多いから笑
寝言の録音アプリを使って録音してみたんですけど、朝確認してみたら少し距離が遠くて記録されてなかったーニコニコ!次回再挑戦しよー( •̀∀•́ )bキラキラ

なんか言ってたらお知らせしますね。笑


最近ではね(昨日じゃないけど)、
Okay.
って寝言でいってたらしい笑笑ニコ

言ってた記憶はないポーン




まぁ
そんなわけで!笑笑



今日のコンサート、FULL SCOREパターンラストハート…もうラスト?!と思いつつ(T_T)楽しみました♡♡


ありがとうございました!




そーして
突然ですが、これはなんの衣装でしょうかハート
 




正解はー!

花が咲く 太陽浴びて

の衣装です♡この写真だと少し分かりにくいかもしれませんが、袖がひらひらしててかわいいですピンクハート


この曲のミュージックビデオが٩( 'ω' )و
少しだけ見れちゃいます♡





こちらからニコニコ



そして、モーニング娘。の1期メンバーの皆さんとコラボさせていただいているモーニングコーヒー(20th Anniversary Ver.)も公開されています!ピンクハート





こちらの2つについてはー!
また詳しくブログでお話しますねキラキラ



お楽しみにー!



では、明日からまた一週間♡
がんばっていきまっしょい照れ