今日は収録がありました。
ありがとうございました
ドキドキ
すっごいよ
お楽しみにね







キラキラキラキラ『週刊SPA! 』さんキラキラキラキラ
本日発売です。ぜひご覧ください

なぜなら

道重さゆみさんラブラブ
{601AD3D4-5410-43C8-AD5B-864997970B9E}
道重さんありがとうございます
まりあ、『週刊SPA!』さん見ました
まりあとっても嬉しかったです
まりあは道重さんのことが大大大好きです

                                         まりあより            



まりあは写真集の撮影の前には
ぜったい
道重さゆみさんの写真集を見ます
道重さん可愛いからです
きれいだからです
大好きだからです

{548CC659-7970-4534-806A-829FB26478E2}

まりあも、道重さゆみさんみたいになりたい!って思って
道重さんを見てから撮影に行ってます





キラキラ牧野真莉愛写真集『マリア17歳』キラキラ

2018年2月2日発売

詳しくはこちらをご覧ください




『マリア17歳』発売記念握手会

日時:2018年2月1日(木) 19時開始予定
場所:書泉ブックタワー(秋葉原)9F

握手整理券
ただいま配布中です

詳しくはこちらをご覧ください

とってもお待ちしておりますぺこりんこ








今夜 第87回目放送です

毎週火曜 24:30~25:00
CBCラジオさん 
『モーニング娘。'18 牧野真莉愛の
まりあんLOVEりんですっ

(ピョンピョン×43+1うさぎさんピョン)

ぜひ聴いてね


番組のホームページはこちらです
LOVEりんメールお待ちしておりますラブレター







明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                                         牧野真莉愛