こんばんおやきー




昨日今日と大阪でコンサートだったので、

ホテルに泊まってたんです!


だから、今朝の集合も、
10時集合だったのであまり早くなく。




そしてまぁ、

今日は日曜日じゃないですか!


"10時って!ギリギリ!見れんじゃん!!!"
ってなって、

「宇宙戦隊キュウレンジャー」見てました目





まぁでも、お目当ては、

最後の最後の、
次回予告のあとの予告。



「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」の予告ですイエローハート


今日も今日とて、
例え前に見たおなじ予告だったとはいえ、

1番最高にキラキラキラキラキラキラキラキラしていてピッカピッカしていてギラギラでバーーーーンって感じでドゥクシっドゥクシってなってチャララーンバコーーーンと羽賀朱音は覚醒しました(謎)



とりあえず、元気が出たってことですはい

そして今日は、大阪1公演でしたーっ


{8BF8B775-A643-401A-832B-57E878554798}


ハロコンは、
単独ツアーより、出番は少ないんですけど…


でもやっぱり汗はすごいです注意

それぐらい盛り上がってるってことピンクハート



本当に楽しかったです!
ありがとうございました!!!

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音