とっても嬉しいお知らせ


アニメ『メジャーセカンド』
NHK Eテレさん
4月7日(土)放送スタート
毎週土曜 午後5時35分放送

アニメ『メジャーセカンド』WEBサイト
まりあ見ました
嬉しいラブラブラブラブラブラブ


『MAJOR 2nd』12巻  満田拓也先生
キラキラ絶賛発売中キラキラ
まりあは昨日コンビニで買いました!


『茂野吾郎×牧野真莉愛 インタビュー』

のごろーくんのまりあちゃん
アップまりあが考えました
どう
まりあはとっても気に入ってます


                                            つづく






今日は
『まりらぶ』の収録がありました
ありがとうございました

LOVEりんメールいっぱい届いてましたラブレター
まりあとっても嬉しいです。
ありがとうございます

番組で紹介させていただきました
放送お楽しみにねラブラブ


CBCラジオさん
毎週火曜 24:30~25:00
 『モーニング娘。'18 牧野真莉愛の
まりあんLOVEりんですっ
アップホームページはこちらですアップ






『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER』

1月20日(土)・1月21日(日)
大阪公演です
オリックス劇場

よろしくお願いしますぺこりんこ





昨年、遠征で神戸へ行きました
オリックスの電車に乗りました

{4D20773D-72E6-46A3-A7CE-5569138ADFA3}

岸田 護投手
オリックス・バファローズ #18

オリックスの電車
帰り→岸田 護投手がまりあの目の前に止まりました。
すごすぎ
だから急いで写真撮ったんだ

なぜなら、ちびまりあ札幌ドームで
オリックス戦観た時
岸田 護投手が投げた





球場で、大阪のお姉ちゃん(ちびまりあの時からお友達)にお菓子もらいました
{A9E323E5-4BE3-49BA-AB1D-71584E590243}
関西限定





明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                                         牧野真莉愛