野中美希です♡

昨日の英語講座みてくれた方ー
ありがとうございますピンクハート

コメントでも、好評だった?気がするのでニコニコ
できる限り毎週やりますね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )




今日は、ハロドラの収録をしてきました!
前回の収録は、私はインフルエンザでおやすみしていたのでお久しぶりな収録でした笑い泣き

先週、今週の放送でおやすみしてしまいすみませんショボーン1月31日の放送から戻ってきます!






HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
Radio NEO

23:00〜0:00

水曜日レギュラーですウインク
きいてくださいね!









太陽光太陽

逆光自撮りが結構好きです(*´・ω・)(・ω・`*)
ふわっ

ってなるよ!



明日はコンサート!
今日は早めに寝ます

ではー!