野中美希です♡




じーどーりー。笑イヒ



まずは昨日の英語質問の解説からーお願い

たくさんの回答、ありがとうございますキラキラ



What do you want for me to write in this blog??


訳*ブログで私に何を書いてほしい??



What do you want (for) me to〜
は結構使うフレーズで、何をしたらいいか聞く時に使いますウインク

(for)は入れることは少ないかも




せっかくだからこのままプチ英語講座します(ㅎ.ㅎ )!









遊びにいこーって友達にいう時、
Playを使うことがあるかもしれなけどPlayだと小さい子が遊ぶ、、みたいなイメージ( º дº)ハッ

間違ってはいないんだけどねウシシ


Hang out
の方が自然でーす!




使ってね«٩(*´꒳`*)۶»



そして英語といえばー。


アップフロントリンク!

昨日、私の英語動画が更新されました♡
結構わかりやすい英語で!
話しているつもりなので笑
ぜひみてね酔っ払い



アップフロントリンク
と検索すればでてきます♡


ではー!