野中美希ですニコ




今日は水曜日、、ということで
早速英語質問コーナーいきますね♡


What do you want for me to write in this blog??

では回答タイム。どーぞ!爆笑



…と思いきや、まだまだブログかきます笑
 





現在発売中のアルバム
⑮Thank you, too
ジャケット写真のオフショットピンクハート




実はこのジャケット写真








半分にわかれて撮影したんですー♡笑
不思議でしょー?


この写真はね、なんだか…
もう既に懐かしい!って気持ちになる写真ですガーン




2018年になって、 ミニアルバムの発売や



ハロー!プロジェクトのコンサートで披露している、

花が咲く 太陽浴びて

が今月1月28日24時から配信されることも決まってますからねーウインク


前にどんどん進んでいかないと
置いて行かれちゃうー!(>ω<)キラキラ


っていうくらい充実していますーピンクハート



だからみなさんもしっかり私たちのことをみててくださいねにやり


もっともっと、応援しててたのしいなウインクって思ってもらえるようにできることはたくさんしたいので(つω`*)ピンクハート

これからもブログの更新とか、ハロモバとかアップフロントリンクとか、自分のことを伝えられるものを駆使していきますよー♡


チェックしてくださいね!





そして、
メンバーの石田亜佑美さん、小田さくらさんがインフルエンザで今お休みをされています。

早くよくなってほしいです(´pωq`)


週末のコンサートは、11人でのパフォーマンスになりますが、気持ちは13人で!


がんばります!ニコニコ



ではー!