今夜 第86回目放送です

毎週火曜 24:30~25:00
CBCラジオさん 
『モーニング娘。'18 牧野真莉愛の
まりあんLOVEりんですっ

(ピョンピョン×43うさぎさんピョン)

ぜひ聴いてね

LOVEりんメールお待ちしておりますラブレター

アップ番組のホームページはこちらですアップ







ステーキ ステーキ ステーキ ステーキ ステーキ ステーキ
ステーキいきなりステーキステーキ
ステーキ300グラムのお肉ステーキ
ステーキごちそうさまステーキ
ステーキ ステーキ ステーキ ステーキ ステーキ ステーキ



昨日の夜
寝る前にテレビつけた
            
GAORA SPORTSさん
飯山裕志選手の引退セレモニー
再放送

ちょうど
飯山裕志選手と小谷野栄一選手が
映ってるところで、
まりあは涙がでそうになりました

             LOVE栄一


その次は
ホーム最終戦(2017)
再放送。



B☆Bのこと書きます。
{DA59A4FC-D631-49CD-AF66-529B7706D0FE}

B☆B
北海道日本ハムファイターズ
背番号212



2017年11月26日
『ファイターズファンフェスティバル2017』
B☆Bからの大切なお知らせがありました。

「B☆B、来年(2018)
北海道内でのマスコット活動するから、
たまにしか札幌ドームこないらしい。」
ママからメールがすぐ届いて
まりあは
えー!!!ってびっくりしました。

「そうなんだ。
会えなくなっちゃうね」
って、まりあは返信しました。

「B☆B引退ではないです! 」
って言いました。

B☆Bに初めて会ったのは、
まりあが初めて札幌ドームに行った4歳の時。
まりあの名前もちゃんと覚えてくれて、
ずっとB☆Bとまりあはお友達です

B☆Bのお家
札幌ドームにありました
お姉ちゃん(ダルビッシュ有投手ファン)が
「B☆Bのお家のポストにお手紙入れてごらん」
って教えてくれました
だからちびまりあ、B☆Bにお手紙を書いてポストに入れましたポスト
そしたら、まりあのお家のポストにB☆Bからお手紙が届きましたラブレター

B☆Bに年賀状書きました。
そしたら、B☆Bから年賀状が届いた星
B☆Bサイコー!!

みんな、B☆Bのことが大好きラブラブ
まりあもB☆Bのことが大好きラブラブ


ずっと前、B☆Bギャラリーに写真載せてくれてB☆Bありがとう




ホーム最終戦
2017年10月4日

試合後に
『2017年シーズン最終戦セレモニー』
&
選手・監督・コーチが合計約1,000球のサインボールをスタンドに投げ込んでくれました

B☆Bが投げてくれたボール
まりあが持ってます
B☆Bからのメッセージだね
まりあ頑張るねまた会おうね

ポリーちゃんがまりあのこと知っててくれてたの、B☆Bがポリーちゃんにお話してくれてたんだね音譜
ありがとうB☆B。


2018年北海道は命名150年
おめでとうございますキラキラ

B☆B頑張ってね


まりあ北海道が大好きです
北海道日本ハムファイターズが大好きです
B☆Bが大好きです

{75D884C4-CB13-4ED5-8569-19DE9BFF9694}

                      まりあより






B☆Bへ

モーニング娘。は誕生20周年です

『モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018春』
5月4日(金・祝)・5日(土)
ワクワクホリデーホール(札幌市民ホール)


『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER』
2月17日(土)ニトリ文化ホール


よろしくお願いしますぺこりんこ

                                  まりあより






明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                                         牧野真莉愛