こんばんおやきー



さて、今日のお昼頃………

ある発表がありましたね………………






「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」の登場人物である"ルパンイエロー"のキャストさんが……

工藤遥さんイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



きゃぁぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁああ
この日を待っておりましたぁぁぁぁぁぁぁあ




2月11日から…
毎週日曜日、午前9時半鉛筆

毎週日曜日、午前9時半鉛筆鉛筆

毎週日曜日、午前9時半鉛筆鉛筆鉛筆


よし、覚えた。
見れる日はリアルタイムで見よう。

いつ予告されてもいいように、
今からしっかり録画しておこう。




ネットニュースなどを、

ちらほら見させていただいたのですが、



ルパンイエロー・早見初美花さんは、
妹キャラで…オシャレで…マイペースで…おバカで…ゆるふわ不思議ガールで…

でも、1番のしっかり者。
という、役柄らしく…………




…え、なにそれ、絶対かわいい………


もう早く見たすぎて目ピンクハート
 



特撮シリーズは、毎年、ドラマだけじゃなくて映画もあるじゃないですか!

いつもは、
映画館が少し苦手な私ですが、、、



もう見に行くっきゃない!!!!!!!!


工藤さんの…早見初美花さんの声が……

大きく会場に響くなんて……




幸せでしかないですよね、、、

2月11日が楽しみすぎて、
もう私は心臓が口から飛び出そうでございます

 
そして今日、
工藤さんのブログが開設されましたねカメライエローハート




まず、もう、
ブログの着せ替え(?)の色が、

オレンジ色だったことにあかねちん感激笑い泣き


でもなんか、、、、
"〜"の使い方が工藤さん!って感じで、、、


これまたあかねちん感激笑い泣き笑い泣き




そして、工藤さんの写真がまた増える。

私のカメラロール、
一覧のどこで止めても、

必ず工藤さんの写真があるんです注意



でも、それがここ1ヶ月、
なんとかなんとか耐えてたものの、

そろそろなくなりそうだったんです注意注意



今日も何枚か補充ブルーハート


羽賀朱音も、羽賀朱音のiPhoneも、
無事ふっかーーーーつ!!!!!!!!!

これからも生きれますデレデレ流れ星



ぎゃーーー幸せ!!!!!!!!!!!

{6FB415A0-36FC-46F8-9397-917499568F9F}

まじこの顔よくわかんないニヤニヤハッ

幸せーって顔ってことにしといてください注意



さて、
余談ではありますが、

次のプリキュアが、

「HUGっと!プリキュア(はぐっと!プリキュア)」というそうです!!!!!



こーれがまたかわいいのピンクハート

ちなみに、
今のところの私の推しは



キュアエトワール・輝木ほまれちゃんイエローハート

変身した時はもちろん、
人間のときがかわいすぎます


是非見てみてくださいほんとに。はい。



では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音