皆様お元気ですか?



今日はリハーサルがありました

スタジオへ行く途中会ったのは誰だ


かえちゃま
かえでぃでした

お話しながら一緒に歩いた
今日歌う曲のお話など
                                        おしまい











昨日お家に帰って
ポストを見たら、封筒が届いてましたラブレター
札幌のお姉ちゃん達からラブラブ

大谷翔平選手のプレゼントが入ってましたキラキラ
(大谷翔平選手の公開記者会見で、来場された方へのプレゼントです)


お姉ちゃんの、なくなっちゃうじゃんまりあにくれたら・・・。
って思ってすぐ電話しました。

「大丈夫だよ
まりあちゃんが持ってて!
まりあちゃんに持っててほしいから」
って、お姉ちゃんが言いました。



大谷翔平選手の記者会見みて
まりあは泣かなかった。

なのに・・・

お姉ちゃん達からの言葉を聞いて
まりあは泣いてしまいました

お姉ちゃん達が、まりあに早く渡したい!って急いで送ってくれたことも、すごく嬉しかった
ありがとう



お姉ちゃん達からのプレゼントみて
大谷翔平選手みて
まりあは泣いてしまいました

ファイターズのユニフォーム着ている
大谷翔平選手
これが最後だと思う。


{3E69E575-EDF9-4412-9406-62AFDC53BD48}


{CFBA8250-33E2-40D7-8567-CAD87A6F9AD1}


大谷翔平選手
北海道日本ハムファイターズ背番号11
ありがとう

                                               まりあより



ストラップ
ずっと携帯に付けていた、自分の物です






明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                                         牧野真莉愛