地球上の皆様!!!
お早うございます!!!!!

今朝も、素敵なお天道様が東の空から顔を出しましたね!!!!!!


毎朝毎朝、この素敵な光を浴びているという事実に感謝してもしきれない……



東からお天道様が登り、西にお天道様が沈み、すると今度は、お月様が東から登り、西へ沈む。そしてまた、お天道様が登り…の繰り返し。


この平凡な毎日を、当たり前だと思ってはいけません!

今日という日が来ることを感謝しながら、今日1日を過ごしましょう!




さぁ〜
昨日ブログあげられなくてすみません…

いや!これには理由があるんです!!


言い訳をさせてください注意





昨日ですね、
なんと、携帯を新しくしたんです!!!

昼間に買いに行って、
そのあとはリハーサルがあったので、

夜に色んな設定をしようと思って。



そしたら…ね(笑)

時間がなくなってしまったわけですよ(笑)




ぎゃーーーーーーーーーー
申し訳ないいいいいいいいいいい

…というか、最近は毎日更新してたから、

途切れちゃったのが悔しいもやもや



ふぁーーーーーーーーー。


よし、言い訳をしたところで、
話題を変えましょうか………………


昨日は、
稲場愛香ちゃんの誕生日でしたバースデーケーキ

おめでとうハートハートハート




まなかんとは、
いっつも工藤さんトークで盛り上がります!


話していてすごく楽しいし!

一緒に遊びに行く約束もしてるから、
早く叶うといいなあ〜クローバー



まなかんにとって、
ステキな1年になりますよーに。

{1A72FE7E-16F1-482A-9566-CA163134403F}

まだ写真が全部取り込み終わってなくて…

大事な写真から取り込んだので、
その中からの1枚を載せました(笑)


{B408B17B-722A-4C36-B6C6-97B577737094}



なつかしの写真も取り込んでました。

その中からの1枚。
本当に懐かしい!!!!



加入当時、
ちょうどいい形の果物を見つけたのです。

"Do"っていう形。


すごくないですか!?!?



ふーーーーーっふっふっふっ

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音