こんばんおやきー




{BFDA1B07-4820-412A-AAA8-8EA85928820A}

これ、まだ載せてなかったですよね?


秋ツアーの、

オープニング映像や、パンフレットの衣装ドレス


付けてたネックレスが、
めちゃくちゃかわいかったんですよ!! 



こういう、なんていうか、

"アンティーク"っていうんですかね??
 


ちょっと茶色く錆びてる時計みたいな。
そういうのがすごく好きなんですピンクハート


カギのチャームみたいなのも好きピンクハート

丸い額縁の中に、1本のバラの絵が書いてあるみたいなやつとかも好きピンクハート(笑)


エッフェル塔とかもピンクハート



わかりやす〜い服ブランドでいうと…
「axes femme」かなぁ。

雰囲気がすごく好きなの!!!!



わかってくださる方はいるはず(笑)


多分、
うちのママが好きなんですよね、

その影響で私までってかーんじウインク



ふふふ
短くてごめんなさい、、、

あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音