ピンクハートピンクハートピンクハート

野中美希です照れ


メリークリスマス誕生日帽子ジンジャーブレッドマン

今日はクリスマスだぁー!


なんかクリスマスってだけで
わくわくするぅーハート



昨日、メンバー全員で
クリスマスプレゼント交換をしました♡





みんなそれぞれ自分がもってきた
プレゼントを回しましたが

私のところにはなぜか
みかん!?
が回ってきましたΣ( ºωº )



佐藤さんがプレゼントを忘れちゃって
昨日はみかんで代用!とのことで


今日もってきてくれました酔っ払いピンクハート

わーいヽ(*´∀`)ノ









かわいいクリスマスプレゼントクリスマスツリークリスマスベル

嬉しいいいですウインク




私のプレゼントは
飯窪さんに渡りましたイエローハートおねがい


なんと!2年連続(* ॑꒳ ॑* )⋆*



そしてね、サンタさんからも
プレゼントもらったよんキラキラ

美容グッズいろいろもらったーっ( ∩ˇωˇ∩)

つかおーっと照れ

ピンクハートピンクハートピンクハート



これは去年GETした
クリスマスのトレーナー





スパンコールの向きを変えると
トレーナーの吹き出し部分の
色も文字も変わるラブ


すごいでしょーん笑笑



 年に一度しかきれないけどねっ笑ニコニコ



そんなわけで
みなさーん
Merry Christmasグリーンハートハート

ピンクハートピンクハートピンクハート