こんばんおやきー



今日は、クリスマスイヴ!!!

…ということで、、、


クリスマスイベントがありましたーっサンタクリスマスツリー



クリスマスって、
どうしてこうも盛り上がるのでしょうハート

 
今回は、「プレモニ。2」と題して、

みんなでたくさんのゲームをしました!




"全力ジェスチャー伝言ゲーム"とか鉛筆

"全力あっち向いてホイ"とか鉛筆

"全力古今東西ゲーム"とか鉛筆

FCイベントでは恒例になりつつある、
"全力イス取りゲーム"などなど鉛筆



とにかく全力なんですよね炎




その後のライブコーナーも全力なのに、

その前のゲームまで全力なんて、、、(笑)



今日分の体力、
全部使い果たしました手


でも、それぐらい楽しかったってことーーっ




そしてその全力なライブコーナーも、
ぴったりしたいX'mas!」を筆頭に、

クリスマスらしーい曲を披露したりブルー音符



「グルグルJUMP」や、
「未知なる未来へ」など、

盛り上がる曲を披露したりブルー音符




盛り上がるこの2曲は、
個人的にすごく緊張しました………


DVDが発売されたら、
是非チェックよろしくお願いしますニヤニヤ鉛筆




楽屋では、みんなでプレゼント交換会もブルーハート


朱音の手元に回ってきたのは…




石田亜佑美さんからのプレゼント!!

お化粧品をいただいちゃいました口紅ブラシアイシャドウ



そして、
朱音のプレゼントは、よこやんの元へイエローハート


中身はね〜〜〜〜

チョコレートフォンデュとか、
チーズフォンデュとかできるやーーーつイエローハート




自分、結構いいの選んだと思う!(笑)


やっぱりクリスマスって、
1年間の中でも、楽しいイベントですねジンジャーブレッドマン




{48534DD5-39F7-4DE4-839B-CE7F92B4DE34}

右上の写真の、
ちらっと見えてるライトオレンジのパニエ、


ライトオレンジなはずなんですけど

オレンジっぽくて、なんか嬉しかったニヤニヤ




今日来てくださった皆さん、
ありがとうございましたーーーっっっ


素敵なクリスマスの思い出になっていたら、

すっっごくすっっごく嬉しいですハート



{850CFD7C-99BA-417D-87EA-CCDCD5BA3922}

そして、

鈴木啓太さん、
さわやか五郎さん、
アラケンさん、

ありがとうございました!!!




では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音