こんばんはーちん!





クリスマスイブイブ\(^^)/




明日は、クリスマスイベントですねぇー!!

わくわく



サンタさん来るかなぁ〜〜

もう18歳やけど、笑笑


皆さんにもサンタさん来るといいね\(^^)/





小さい頃ね!!
この時期サンタさんにお手紙書いて、見つけやすい場所に置いてたんです\(^^)/


ちゃんとお返事もくるの!笑笑




プレゼントは、

掃除機もらったり、
シルバニアファミリーのセット、アメリカのスケートウェアもらったり〜〜

してたよ\(^^)/




アメリカのスケートウェア頼んだ時はね、
遠いから!アメリカ!


『今年はちょっとプレゼント遅れます。』
ってお手紙も来たりしたねぇーーーー




今年もお手紙書くかぁー笑笑


真っ赤なお鼻のトナカイ風、笑笑
{4D3794A6-EA9D-492D-84BE-854B433F49D7}
トマトって美白効果あるらしいよおーーー


ほなな!